高千穂で有名な菓子店「前田菓子舗」ニコニコ


そこに在るのが、これ、「ローゼン」ハート


「ローゼン」を知っていますか?


























帰ったら必ず買って帰ります。今回も多量に買いだめ。


日持ちするし、冷凍もでき、冷凍庫から出しても早くに食べれます。


他にも在るんですが、どれも美味しいです。

母が好きなのは、パイマン(饅頭)ピカピカ

高千穂らしい、「ほしゃどん」2種(餡子の入ったボリュームのあるケーキ菓子)ピカピカ


私が二番目に好きな、ガトーショコラ。オレンジピールが入ってる!ピカピカ

これまた凍らせても美味しい。



九州のお土産菓子を結構食べている私としましては、

「灯台下暗し」でした。拍手


ずーっと前からある、ここ「前田」のお菓子。

やはりつくづく、美味しいです。


中身は…
「ローゼン」を知っていますか?
たっぷりのバタークリームです。


これ、クッキーなのですが? なぜかショートケーキを食べた後のような


ボリューム感。 この食感。花まる



何とも不思議な、「ローゼン」


コーヒークローバー




ぜひ、お試しあれ



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
USJに行ってきたよ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 USJに行ってきたよ (2014-12-13 12:16)
 USJで何を優先するか??談議 (2014-11-28 09:56)
 高千穂のお土産編~トンネルの駅 (2014-07-27 00:21)

Posted by ルミネ at 00:24 | Comments(0) | 旅行 | 逸品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ローゼン」を知っていますか?
    コメント(0)